FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめに

こんにちは。こちらは3/11に起きた東日本大震災のチャリティーイベントのブログとなります。そしてスクラップブッキングのキットデザイナーやインストラクターの有志によるイベントです。

この度は東北、関東において地震・津波による 大規模な災害に関して被災地の皆様にお見舞い申し上げます。 そして、今回の災害により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

まだ、原子力発電に関して厳しい状況があります、今後どのような状況になるか油断ができません。しかし未来には必ず復興のための活動が待っています。私達に出来ることは小さいかもしれませんが被災された方々のためにできることを 行っていきたいと考えてイベントを立ち上げました。

4/6よりキット販売を行います。このキットは全て1セット500円となり、全額「セーブザチルドレンジャパン」へ寄付いたします。寄付先の詳細はhttp://www.savechildren.or.jp/contribute/japan_em.htmlをご覧ください。

5日までに全てのキットのサンプル画像をキットデザイナーとともにご紹介します。ショップサイト等も後日こちらのブログでお知らせ予定です。どうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。